嵐と櫻色な日々

毎日が嵐祭り。翔くん担の徒然なる日記です♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

翔くんドラマ♪

翔くんドラマーーー!
待ってましたーーー

『家族ゲーム』
もう、タイトルだけで楽しそう♪


Happy Birthday♪

2013.1.25

翔くん、お誕生日おめでとう!!!

今日は撮影現場でたくさんお祝いしてもらったのかな・・・?
今年も翔くんにとって幸せいっぱいの年になりますように





今日は5×10ビデオクリップ集を見てたんですけど、
この時のスーツ翔くん、クレリックシャツの翔くんが
びっくりするくらいカッコ良過ぎる!!
今はイチさんの撮影いっぱい頑張って、
終わったら、またビジュ最高な翔くんで戻ってくるの、待ってます(笑)





そして今日は、大好きな人の誕生日って、こんなに楽しいんだ・・・
って実感した1日でした♪

せっかくの翔くんの誕生日。
私も、今日をHAPPYに、充実した1日を過ごそう!
って思いながら普段どおりの1日を過ごしたんですけど、
ずっと、心がウキウキしてました(笑)。

HAPPYな気持ちって大事ですね
翔くん、ステキな1日をありがとう♪






今日1月25日までには完成させたいなと思いながら、
今月、家事をちょっとサボりながら作ってました、
櫻葉ポップコーンダッフィー!!
なんとか出来ましたー!

こちらも見てるだけで癒されます(*´ー`*)





"しょーちゃん、お誕生日おめでとー!!"
" ありがと///"

2013年近況

2013年
とっくに明けましておめでとうございました。

(翔くん、パクリました。笑)


年末年始、今年入ってからも怒涛のアラシゴト、
嵐さん、日々、楽しみを本当にありがとうございます。


年明け早々、パソコンが壊れてしまいまして。。。
放ったらかしにしてたんですけど、
今日、電源付けてみたら、立ち上がったー!!
で、久々の更新です(^^;)
早めにデータのバックアップとかしとかなきゃ、ヤバそうだわ・・・


そんな時に、旦那の仕事の都合で、3月にまた引越し決定。
2年前に引越ししてきたばっかりなのに、また荷造りかぁ。
と、少々気持ちがダウンしてましたが、
物件も無事に決まり、一安心かな。
PCが使えなかったから、携帯で物件情報探すの、
超めんどくさかったです(^^;)
ちなみに、次の場所は同じ福岡県で、
ヤフードームにも自転車で行けちゃうような場所です。
こうなったら、嵐コンin福岡ドーム、行きまくってやるー!!



先週末から、私、1人ソワソワしてます。
なんたって、もうすぐ翔くんの誕生日♪
1週間前からカウントダウンしてて、何だか落ち着きません(笑)
それくらい私の中では、一大イベントになってるみたいです。
とりあえず、デコレーション用のチョコペンだけは
早々に買って、スタンバってます(^^)


最近の翔くんは、見るたびに眉毛犬みたいだな。
って思っちゃいます(笑)
もっさりした髪と眉毛。。。
そこからも、イチさんの撮影頑張ってるんだなぁ。って
伝わってくるから、それはそれで嬉しいです。

先週のひみあら、宮里藍ちゃんの回も良かった(><)
翔くんの衣装、ざっくりボーダーニットにジーンズ。
とっても爽やかで、かっこよかった~♪♪
30才の記念に買った時計っておいくらなのか、やっぱ気になるー。
そして、今年は私も
かわいらしいフェミニンな洋服に挑戦していこうと思いました(笑)

ZERO選挙

12月も後半に差し掛かり、
あらしごとラッシュに、若干ついていけてない気がする・・・
とりあえず、年末年始用に、
HDDの編集作業は何としてでもやらねば(>_<)


ここ数日でも、怒涛のあらしごとでしたが、
まず。
翔くん、ZERO選挙、お疲れ様でしたーーーm(_ _)m
Going始まる前までは見てたけど、
あとは録画して翌日見ましたが!
さすがに、最後までは出てないかなぁって思ってた私は甘かった。
翔くん、最後までフル出演。
しかも、プレゼンやディスカスのMCやら、
ほんとにガッツリ仕事してました。

コンサート4日目終わりで、午前4時まで仕事って!
ちょっと働き過ぎじゃない!?
体は大丈夫なのかな?ってちょっと心配になりました。。。
次の日のZEROでも、顔色白くて、かなりお疲れなお顔でしたし。。。
年末は全然休む間もないだろうから
体に気をつけて、
頑張りすぎない程度に頑張って欲しいな。って思いました。


コメンテイターに話を聞いてるとき、
乙武さんが
『山一(証券)が倒産したとき・・・』
と、コメントを始めた時に、
すかさず翔くんが
『′97年の?』
と、年代をすらっと入れ込んでたんですけど。
それ何年の出来事とか、覚えてるの!?
すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿
さらっとクレバー過ぎて、萌えました(笑)




4月からは、ひみあらの時間に新番組なんですよね?
有吉さんとゲストを迎えるトーク番組だそうで。
ひみあらは終わっちゃうの寂しいけど、
途中から5人揃って見れなくなっちゃって、
嵐の冠番組なのに、二人ずつしか見られないのも変だったし、
仕方ないかなぁ。って思います。

翔くんには、少しでも休んで欲しいなぁなんて勝手に思ってた矢先に
ソロのTV仕事ということですが、
キャスターとして、たくさんの人に関わってきた翔くんだからこそ
出来ることがたくさんあると思うし、
また、その番組の経験から、キャスター業に活かせることも出てくるだろうし。
ひみあら終了後の番組ってところは、
翔くん自身も色々思うところがあったんだろうけど、
翔くんが頑張ろうって決めたことならば、
全力で応援したいな。って思います\(*^0^)

行ってきます♪

ベスアにFNSにお疲れさまでした
翔くんの司会も、すごい安定感ありました!

FNSは収録だったようですね
会場でのわちゃわちゃ嵐が見れなくて物足りない感じもありましたが、

FaceDownは衣装も含め超カッコ良かったし、
ワイハはドジっちゃった(?)可愛い智くんが見られたので、良かったです
